* オリキャラ詳細設定 *


    作曲:しぅ
    (イラストのイメージで作曲して下さいました^-^)


      「大丈夫だよ」

      この言葉は君に向けたものだけど。
      本当は私自身に言い聞かせているのかもね。
      夜になると寂しさが募りやすくなるから。
      でも君の体温が支えてくれる。
      だから大丈夫だよ。

      立ち止まるなんて性に合わない。
      深く考えるなんて性に合わない。
      即決、即行動。
      これが私のモットー。
      でも君が傍に居るからなんだよ。
      生まれた時からいる君。
      君が隣にいることが当たり前。
      離れるなんて考えられない。
      だから君がいると安心する。
      だから私は私らしくいられる。

      そろそろ夜が明ける。
      さあ、行こうか。
      風の向くままに。
      気の向くままに。
      最初に定めた旅の目的なんて忘れた。
      きっとそのうちに思い出す。
      今はただ。
      君と一緒に世界を見たいんだ。
      君の背に乗ってまだ見ぬ世界を。


      lilycs by infy



    名前:アスラ・トゥルシエラ(17)


    イオリスの国を支える巫女の家系に生まれた女の子。
    姉は水鏡に未来を映し出す能力を持っていたが、
    アスラにはその能力がなく、極めて自由奔放に生きてきた。
    姉の死をきっかけに村を離れ、不死鳥のクルルと共に旅をすることになる。

    --- 設定画 ---

    (文字が見えにくくてすみません。。クリックすると拡大画像が見れます。)




    --- あらすじみたいなもの ---